Q&A
お客様から良く頂戴する質問を掲載
ご依頼に際して不安を抱えるお客様のために、よく頂戴する質問を専門家の目線から丁寧かつ理解しやすいようにお答えし、まとめて掲載しております。わからないことがございましたらぜひご参考にお役立てください。また、ちょっとしたことでも質問があれば受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
対応エリア内であれば出張費用はかかりません。
すべて職人が引き取りを行い張り替え作業をしたのち納品を致しております。 サイズや構造上、現地で施工の必要性がある場合を除き、すべてお引き取りさせていただいております。
今まで対応が出来なかったケースも少なからずございます。 一般的なご家庭、企業、宿泊施設、お寺、神社などでも多くの施工実績がございますので、現在の状況を拝見させてください。
喜んで見本をお持ち致します。 実際に素材やデザインを手に取って見て頂ければと思います。
申し訳ありません。 建具の状況と収まりの具合、建具のサイズによって金額が変わる可能性があります。 ですので、実際にお伺いさせていただいたうえで、正しいお見積もりをご案内させていただけると助かります。 もし、お気に召さなかった際には遠慮なくその場でお断りください。
申し訳ありません。 ご注文いただき引き取ったのち、速やかに施工を行いし下処理等が済んでしまっている状態の可能性があり、 元の状態でお戻しすることが出来ないため、ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただいております。
もちろんです。 一枚であろうとも何十枚であろうとも枚数関係なくお受けさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。
はい、可能です。 金沢屋では、細かな補修作業や些細なお困りごとを解決いたします。
初めてのご利用をお考えのお客様でも安心してご依頼いただけるように、寄せられる様々な質問に丁寧にお答えしております。太田市にお住まいのお客様を対象に畳や網戸、襖や障子など和室に不可欠なインテリアの張替えを承るサービスを行います。汚れや破損などで景観を損なう襖などを新調したいとお考えの方は、無料でのお見積りを行っておりますのでまずは遠慮なくご相談ください。また、こちらに記載されていない疑問点・不明点などがございましたら、小さなことでも丁寧にお答えしますのでお気兼ねなく電話や専用のフォームなどでお申し付けください。